FC2ブログ

記事一覧

土曜は蒲田DAY

雨が降ると、
どんどん秋冬の気候に近付いて行くらしいです❣️
もう、早10月……1年って早いっ✨✨

気温差が激しくなる季節ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??
お元気ですか??
私は今週昼職激務でその日その日で追われてました💦
だって夏休み……
とらなきゃいけなかったんだもの😭

無事5回取り終えました❣️
3ヶ月に渡り5回、
昼間から出勤してまして遊びに来て下さった方々
ありがとうございました(*´ㅂ`*)♥
おかげさまで楽しい夏休み休暇を過ごせましたっ💖

が、しかし有給も残ってるので
10月下旬にまた昼から出勤しようかな〜って
考えてます(ღˇ◡ˇ*)♡
お知らせするのでまた遊びに来て下さいねっ✨


今週は月〜木曜まで新宿にて出勤してました❣️
会いに来て下さった御本指さん、
指名してくれた皆様、フリーで会えた皆様
ありがとうございました(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

とても楽しくて、エロくて、癒しの時間でした💗

また会えたら……嬉しいなっ(ღˇ◡ˇ*)♡


よく『Sでしょっ!』って言われる私ですが、
Mも隠し持ってるんですよ////
よく声が出ちゃうんですが、
最近は出ないように我慢してるの(///д///)

良かったら勝負挑んでください(笑)



今週は、
明日土曜に12:00〜20:30まで蒲田にいます❣️
のんび〜りと蒲田を満喫しようと思います💖
是非遊びに来て下さいねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


来週は、いつも通りと、、、
火曜日に目黒に出ます (*´﹃`*)
きっと暇してるので遊びに来て下さい(笑)


この前PASMOチャージしたら、
2017円でした😋



端数の17ってなかなか出ないですよね😋
スペシャル過ぎて使うのもったえないwww
と言いつつも、蒲田出勤の日に消えます(笑)

しょうがないっ ‧•͙‧(•⁺ᐞ⁺•)‧͙•‧


それでは、
肌寒くなってきましたが
良い週末をお過ごしくださいっ💖


ももち🍑
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> うえむら さん
コメント返信遅れちゃってごめんね💦
お仕事いつもお疲れ様です💖
美声…… (///д///)だったらいんだけどね、、
来週は会えるの楽しみにしてますよ〜(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
いっぱいトロトロにして下さい💗💗

Re: No title

> りょう さん
土曜日は会いに来てくれてありがとう💖
私も会いたくてたまらなかったのよ…… (*´﹃`*)
コメント見てワクワクドキドキしてたんだからっ❣️
欲求不満過ぎておねだりしちゃってごめんね💦
恥ずかしいところいっぱい見られちゃったなぁ (///д///)
また会えるの楽しみにしてるっ✨✨

Re: 火曜日ありがとー!

> トオル さん
PART2ww
足フェチなんですね☺️
パンストってタイツの薄いやつですよね?!
まだ普段パンスト履いてないんだけど、
履いてるの持ち帰りは出来ますよっ💖
あとで調べてみますねっ✨✨

Re: タイトルなし

> しゅー さん
我慢しなくていいのっ?
声好きだって言ってくれてありがとう(*´ㅂ`*)♥
我慢しなくちゃって思ってると余計に感じちゃうね///
いけない子です:;(∩´﹏`∩);:

火曜日難しくなっちゃったのかなぁ〜
でも、蒲田でも新宿でもどこでもいいよっ💖
またしゅーさんに会えるの楽しみにしてるねっ✨✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パンスト

> トオル さん
新たな一面ですねっ💗
匂いフェチっ✨✨
今日は間に合わないけど、作りますよっ❣️
パンストベージュは冠婚葬祭かスーツ着るとき位しかほとんど履いたことがないんだけど、似合うのかなっ?🙈
とりあえず、今日お話ししましょっ🎵
お会いできるの楽しみにしてますねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

コメントの投稿

非公開コメント