FC2ブログ

記事一覧

下半身の秘密💓

もぉぉぉおぉぉ!!



みんなももちのアソコ攻めすぎ (///д///)




ギクってした人っ!!!




挙手っ🙋🙋🙋




前にもちょっと書いた事ある
下半身の秘密っ💓💓





もりまん……(灬º Д º灬)…♡




一回しか言ってなかったのに
それが見たくて来てくれた方も最近いたね


ホームページの写真、ブログの写真から
見てみたいって思ってたんだって✨



もりまん 知ってる人いるかな?
Vラインの真ん中が
ぽっこり丘みたいに盛り上がってるの……





みんな一緒だと思って生きてきたけど
違うみたいね?



思えば、
小学校の時からプールの時
水抜き見たいなもの付いてるし
余計目立って恥ずかしかった記憶がある💦


なんてゆうか……
女の子なのにおち◯ち◯が付いてる見たいな
もっこり感꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱


今や、お毛けがないから
ぴっちり水着着たら
筋も強調されて目立ちそうな気がする



今の所スク水とか競泳着たことないけど……



ちょっと買って試してみようかな😌💓




新しいおなにー方っ( ´罒`*)✧
乳首もたってたら余計にやびゃあだね🙈


背筋とかするとすごく負担がかかるし、
うつ伏せ状態だと負担かかるけど……



えっちの時気持ちいいらしい(笑)



オールヌード、下ヌードした時は
是非とも見てみてねっ(*´ㅂ`*)♥



昨日ブログ更新しようと思ったんだけど
火曜休んだ分の仕事+今日から転勤しちゃう上司のお別れ会と言う名のランチ会でバタバタしちゃってた💦
信頼のある上司だったからとても寂しい……
優しくていつも笑顔で(;_;)
癒しだったのになぁ〜………


そんなこんなでバタバタしてたから
ブログ更新遅れちゃった💦
月曜の新宿、火曜のロング蒲田、
水曜の新宿にて
お相手頂いた方々ありがとうございました❣️
蒲田、、、ほんとに嬉しかったですっ💓
遠くから会いに来てくれた指名さん、
いつもお相手頂いている御本指さん、
たまたまお相手させて頂いたフリーさん
ありがとう꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱

夜はほぼ御本指さんで埋めてくれて、
とても安心してエロい気分になれましたっ😌💓


また平日蒲田来たら、来てくれるかなっ?
土曜の昼間もタイミングあったら
来てくださいねっ(ღˇ◡ˇ*)♡


幸せすぎる1日だったなぁ✨☺️✨



1人だけ気持ちよくなってたらごめんね💦



本日木曜は 新橋に19〜23.5時まで
出勤します(´ω` 三 ´ω`)



お仕事でお疲れの方、
エロい気分になりたい方、
責めたい方、責められたい方、
自薦他薦問いません✨✨
是非会いに来てくださいね♡♡



それではっ!!!!また🙋



ももち🍑
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご質問

> みっちー さん
お返事遅れちゃってゴメンナサイ💦
ブログ見ててくれてるんですね❣️
嬉しいです *。٩(ˊωˋ*)و✧*。
コメントありがとうございます💓
ちゃんと見れてますよ😋
秘密オプション気になっちゃいますか??💓
基本的にはしてないですが、気分によっては……な感じです💦
通常オプションはホームページ通り排便以外は大丈夫です✨
良かったら一度遊びに来て下さいねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

Re: タイトルなし

> そうま さん
コメントありがとう💓
忘れてないよ、明日だよね✨✨
昼は確実に蒲田にいると思うよ⁺₊◟(❛⌔❛)◞₊✧⁺
夜の新宿はどうかわからないけど……
てぃんこビンビンで来てねっ💓💓
ノーブラで登場間に合うかなっ?
なんか恥ずかしくてスースー感がヤバそうっ///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> そうま さん
土曜日は来てくれてありがとう💓
お家にはもう帰ったのかな??
約束通りの一番ゲットすごく嬉しかったよ✨✨
ちん◯もビンビンで30分で2回とか……さすがそうまさん❣️
久々にとても、気持ち良かったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
また、東京に来た時は是非遊びに来てねっ♡♡

Re: この前はありがとうございました!

> しぇふちぇんこ さん
ほうっ😍こちらこそ、ご指名ありがとうございました💓
思い出しただけでも興奮するとか……嬉しいです✨✨
また是非遊びに来て下さいねっ♡♡
前回を越えるような楽しい事しましょっ(ღˇ◡ˇ*)♡

コメントの投稿

非公開コメント