FC2ブログ

記事一覧

8.13〜シフト🍉ももち

ぷにっぷに~🎵むちっむち~🎵太もものムチムチ感気に入ってくれる方が多くて嬉しい今日この頃💓一応ダイエット宣言してから食事制限だけでも、パンパン体重からは2キロ減ったよ~(*´˘`*)♡見た目はあまり変わらないけど、上に乗った時の重さは 多少 は軽くなってるかな💞痩せなきゃって思うけど、女の子らしさのある肉付きは残したいよねっ⭐️ギューッてした時の柔らかさとかねっ☺️そうそう、この間の会社の人のお話まだ続きあるんです...

続きを読む

おはおっぱい🌴

暑苦しいねぇ~おっぱいなんかおっぱいのカップが上がってくると、布の面積が多くなって下着着て盛れなくなる気がする(寂)元々大きく見えないけど😭😭😭昔のCとかの頃の方が、パッドもあったりで盛れていたなぁ〜水着も然り……その頃の下着写真見て今と変わんなくない?って位大きめに見えるやつ( ´•̥ ·̫ •̥` )もういっそ外しちゃえ~って思っちゃう💓今週の残り出勤は、明日土曜日12:00~17:30@蒲田 です✨お盆休み始まるけど...

続きを読む

挑発っ💓&8.6~シフト

こんにちわっ☀️暑き日々が続いてますが、お元気でしょうか?私はですね、金曜日の華金にオールしましてあと2週間後に会社辞めてしまうタメの男の人と会社終わりに2人で飲みに行ってきました🎵今までご飯とか飲みとか一緒に行った事なくて、たまにすれ違ったら話す程度の関係だったんだけど🙂普通のお話から、下ネタまで💖性事情や黒歴史とかも話してくれて、今までの知らない事をいっぱい知っちゃった(笑)最高何股した事あるの?っ...

続きを読む

裸でお出迎え?🍍

昨日の朝、お風呂上がった瞬間に宅急便来て一度は居留守使ったんだけど、またピンポン鳴って受け取るの日曜になっちゃうから、もぉいいやって思ってバスタオル1枚で受け取っちゃった💕皆さんはそうゆう時ってどうする?男の人だったらパンツ1枚でも十分かな😛羨ましいなぁ~男の人は気楽に裸で出れるから❣️暑さ戻って来ちゃったね☀皆様夏バテとか熱中症は大丈夫ですか??プール行きたい欲強し……👙⛱🏝この前買った水着💓私にしては刺...

続きを読む

7.30~シフト

台風一過でお天気イイでしたね✨久々にスッキリしたお天気で清々しい☺️こんな日は海だ!プールだっ!って行きたい💖けど、こんな水着来てたらヤバいですねw御本指さんから前に貰ったマイクロビキニ💓台風の日に撮ったから髪ぐちゃぐちゃ💦この位露出高めで行きたいけど、取れちゃいそうですね(/ω\)ひゃー遅れましたが、今週のシフトのお知らせです⭐️30日(月) 19:30~23:30@新宿31日(火) 14:00~23:00@立川←✨1日(...

続きを読む